今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3848.jpg IMG_5000.jpg IMG_6032.jpg IMG_5933.jpg IMG_2441.jpg

秋祭りですね〜o(^_-)O店の前や来ていただくまでに通行止めや迂回が、あるので今日はお休みにしていますU・x・U

シーズーの親子わんこ
チヂミちゃん
よもぎちゃん

この連休中に来年のカレンダーの撮影会に行くそうです(^○^)毎年写真見せていただくの楽しみなんですよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年はどんなのかなぁ

ミニチュアダックスフンドの
チョコちゃん

チョコちゃんママは歯磨きの心配してましたぁ(u_u)なかなかお家じゃ難しいもんね
持続することが大切だもんねと言いながら私も我が子中々…。頑張りましょ〜

ロングコートチワワの
ジュニアちゃん
クゥちゃん

仲良し姉妹わんこです(=´∀`)人(´∀`=)

もぉ〜ウルウルお目めちゃかわいいッ カメラ目線2人いただきましたぁ

ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

今日はお孫さんと一緒にご来店(^_−)−☆
アニーちゃんも歯磨き今回頑張ってくれてましたし、ハミガキサプリでしっかりお家でも磨いてください(・ω・)ノ

トイプードルの
コーラくん

イメチェンですよ〜p(^_^)q
いつもは長い毛を頭の上でくくってちょんまげさんですがスッキリです
コーラくんカメラ向けると近づいて来てくれるんです笑( ゜д゜)。アップ〜☆