今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1742.jpg IMG_7891.jpg IMG_8690.jpg IMG_6329.jpg IMG_0456.jpg

では続きまして
わんこ達のご紹介です(=゜ω゜)ノ

トイプードルの
かりんチャン

おしゃれさんのかりんチャンはおNEWカラーでご来店♪( ´▽`)またかわゆすッ
冬にピッタリな素材で大きなリボンがキュート

トイプードルの
チャロくん

今回はボール遊びしないでご来店すぐにトリミングスタートしたので、トリミング終わってからそわそわソワソワ(^O^☆♪
遊びたーい って体いっぱい表現してくれてました

ロングコートチワワの
ぶん太くん

今年ラストのツルッとカットですよ(´・Д・)」スムースチワワちゃんに変身
帰りにご褒美でサツマイモのおやつ選んでくれてましたo(^_-)O

ミニチュアダックスフンドの
レオくん
ゴンくん

レオくんのお腹舐め舐めしてるのかどうしても唾液で肌や毛の色が変わってしまったりします(u_u)
我が家のわんこも足裏舐め舐め…黒っぽくなりますよね(´Д` )小まめに拭いてあげるようにしてるんですが…。なかなか舐め舐めやめないですよね