今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6117.jpg IMG_2415.jpg IMG_9750.jpg IMG_6985.jpg IMG_2078.jpg IMG_6889.jpg

展示会で見つけたおやつ達( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり歯磨き効果的なのや、野菜不足など、ワンコの体を気にするおやつが多いこの頃ですね

新商品ぞくぞく入荷してます(=´∀`)人(´∀`=)
見に来てくださいね

わんこ達のご紹介です
秋仕様になりました

ポメラニアンの
ナナちゃん

ナナちゃんのカットはたぬきさんカット(^.^)
ポメラニアンちゃんは豆シバカットが多いのですがたぬきさんカットもかわいいんですよ(^O^☆♪
前から見るとポメちゃんらしくカラダはまん丸な感じです

トイプードルの
さくらチャン

今回はシャンプーと歯磨きで来てくれました(^_−)−☆
前回からの期間が短かったので汚れもあんまりついてなくてきれぃになりましたよ〜

トイプードルの
ベアくん

ふんわりカットo(^_-)O
テディベアカットで可愛いベアちゃん 最近はお耳ギリギリよりかは少し長めにしてますo(^_-)O

パパさん達と紅葉見に行ってきてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヨークシャーテリアの
カイトくん

どんどんトレードマークの大きなお耳の飾り毛もどんどんのびてきましたね(・ω・)ノ小顔効果もあるかな?耳が上がるとなんとなく幼く見えるね♪( ´▽`)可愛いです

アメリカンコッカースパニエルの
アンリーちゃん

今回はアンリーちゃんがラストだったので、早めに仕上がりお部屋で走ったり遊んだり( ´ ▽ ` )ノ
テンションも上がってよくお水飲んでましたよ〜!楽しんでくれて良かったぁ