今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5852.jpg IMG_2000.jpg IMG_6954.jpg IMG_7897.jpg IMG_9578.jpg IMG_8656.jpg IMG_3530.jpg

今日はいい天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ
お出かけされましたか?
この辺りは少し走れば山があるので紅葉で色んな色が見れてきれいですね

わんこ達のご紹介です♪( ´▽`)

トイプードルの
爽くん
ウェスティの
プッチちゃん

お家でバリカンを買ったみたいで、ウェスティのプッチちゃんと一緒にお家トリミング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ママさんすごいですよ

ヨークシャテリアの
チョコくん

この日はシャンプーで来てくれました(^_^)
我が家のちょこも店に来ていて、うちのコはワンワン…(´Д` )チョコくんはお利口さんで見習って欲しいです

ウェスティの
パンちゃん
チャイちゃん

この日タイミングがあって、ウェスティのプッチちゃんに会いました(^O^☆♪
ウェスティちゃん大集合でした(^.^)

スムースチワワの
ココちゃん

ココちゃんママさん達とバイバイしたあと、く〜んく〜んって呼んでいて顔を覗きに行くとしっぽフリフリ(・ω・)ノ
トリミング始まったら顔をペロリとしてくれたりと、甘えたさんなココちゃんでした

ロングコートチワワの
LaLaちゃん

冬の毛が伸びてきて蓄えてるのかモコモコに( ´ ▽ ` )ノ
寒い冬の準備ばっちりだね
ツリーと一緒にメリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)