今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4191.jpg IMG_4987.jpg IMG_8870.jpg IMG_5953.jpg IMG_3146.jpg IMG_0382.jpg IMG_8777.jpg IMG_7808.jpg

昨日来てくれた
ももたクンのママがこれを見てステキな言葉だね。と
、言ってくれました(=゜ω゜)ノ
この言葉は私の友達からのプレゼントです♪( ´▽`)

いつまでも大切にしていきたい言葉です

ロングコートチワワの
まりチャン
ももチャン

少し前にお家ですべってしまって足をいためてしまってびっこひいてましたが、トリミング中もお家でも泣かずの我慢強いまりちゃん(u_u)早く治るといいね

ミニチュアダックスフンド
マロンくん

お家でもしっかり歯磨きサプリしてくれてるみたいで、今回犬歯が白くなりました♪( ´▽`)全身麻酔は心配だもんね

ミックスちゃんの
レオちゃん

レオちゃん前回耳が荒れて赤くなっていて心配してました(u_u)
今回はキレーになってて安心( ´ ▽ ` )ノ
良かったね

マルチーズの
ももたくん

お口まわりどうしても歯がなくなってくるとよだれでただれてきますが、ももたチャンはママがお家で口周りカットしてくれてるので白くてキレーですo(^_-)O

ミニチュアダックスフンドの
ファミリー(=´∀`)人(´∀`=)

シューズくん
るるチャン
ちょび太くん

写真撮りながらかわいーo(^▽^)oお利口さんでカメラ目線(^_−)−☆
ママにもお伝えして喜んでもらえましたぁ
癒し系ですっ