今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0581.png IMG_3704.jpg IMG_3483.jpg IMG_1454.jpg IMG_7147.jpg

お客様とわんこといけるイルミネーションスポットのお話をしていて、去年店でも照会していた神戸フルーツフラワーパークに行かれたそうで、今年は更に規模が大きくなっていたそうですよ わんこと一緒にがうれしいですね

ではわんこのご紹介です

ミニチュアダックスフンドの
ドンキーくん

いい天気だったのでお家から歩いてご来店( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスツリーに興味心身 みんなの撮影に使うから色々匂いがするのかな?

ロングコートチワワの
ももちゃん

ももちゃんの今回の撮影スタイルはふせのポーズみたいなのでクリスマスバンダナ見えなくるから下にひいてクリスマス雰囲気にo(^_-)O

ミニチュアダックスフンドの二人さん
コロくん
ポチくん

最近できそうな時は2人同時撮影(=´∀`)人(´∀`=)
この方が待ち受けに出来たりと喜んでいただけたりで
すこーし二人の間に距離はありますが撮影出来ました

トイプードルの
さくらチャン

年末に合わせて今回来てくれましたo(^_-)Oプロフェムシャンプーが体にあったみたいで毛が茶色くなってたトコロも白くなりました(^_−)−☆可愛い雪ん子みたいです