今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5257.png IMG_6017.jpg IMG_4201.jpg IMG_7294.jpg IMG_0815.jpg IMG_2816.jpg

イルミネーション続きで、年内いけそうになくなったんですがわんことイルミネーション楽しもうと友達と来月行けたらなぁと話してる、和歌山マリーナシティ ここはわんこと一緒に入れるんですよo(^▽^)o
あと他にはお客さんが教えてくれましたが、今年の大阪城のイルミネーションは凄いみたいですよ
わんこも行けるのかな?調べてなくて分からないですが…
行けると散歩しながらイルミネーション楽しめますね

ミニチュアダックスフンドの
クッキーくん

とっても控え目な上目使いがキュンとくるでしょ(^O^☆♪
お母さんきたかな?って言いながら撮影したら
ホント?
みたいなお顔してくれて、少ししたらママさんきてくれました

キャバリアの
マロンくん

少し前に手術したそうです(u_u)
だけど今は回復して元気だそうでご飯もよく食べて元気元気o(^_-)O
ママさんも安心!良かったね〜

シーズーの親子わんこ

チヂミちゃん
よもぎチャン

今回選んで頂いたリボンが大きすぎて傾いてしまうんです(´Д` )すいません…(-。-;
すぐ取れちゃったら付け直しますので言ってください( ´ ▽ ` )ノ

ミニチュアダックスフンドの
ココちゃん

エステコースにしてくれてツヤツヤになりました♪( ´▽`)いつも爪切りの単品コースですが寒い時期なので風邪ひかさないようにきてくれてます(・ω・)ノ