今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2704.jpg IMG_4662.jpg IMG_8365.jpg IMG_0262.jpg

今日はイブですねー
31日まであと少しです(=゜ω゜)ノご予約の方もおかげさまでいっぱいになってきました( ^ω^ )
仕上がり時間もたくさん頂いてしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします

年明けは
6日からを予定していますが、1月21日に私事ですが結婚式があり1月はお休みもしくは、昼まで営業など集中しています。
ご了解お願いします。

ではわんこ達のご紹介です。

ミニチュアダックスフンドの
信長くん

イブイブできてくれた信くん( ^ω^ )可愛いサンタさんです
背中の刺繍にはNOBUとネーム入り(^_−)−☆
小さいサンタさんに癒されますねー

ミニチュアダックスフンドの
親子わんこ
レオくん
ゴンくん

なんとなーく目がとろ〜んとしたお顔の写真もアップです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZやっぱりシャンプーすると全身洗うので体力も使うし、お風呂で気持ちよくなったのかな?(^_^)