今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9426.jpg IMG_1297.jpg IMG_6946.jpg IMG_4319.jpg IMG_2042.jpg IMG_9928.jpg IMG_4034.jpg IMG_1402.jpg

今日は雪マークついてますよ 朝車みたら凍ってました(・・;)
昨日から私鼻風邪です…
ひどくならないように気をつけないと

ではわんこ達のご紹介です( ^ω^ )風邪でダウンしてアップが遅れました(u_u)
木、金曜日に来てくれたお友達です

トイプードルの
かん太くん

この日も可愛いハートのジャケット着て来てくれました(^O^☆♪
かんちゃんたくさんお洋服持ってますねー
また次来てくれるのが楽しみです

ミニチュアダックスフンドの
マッシュパパ
クレオママ
ジュジュちゃん

今回は爪切りできてくれました(^_−)−☆
ヨーキーのトッドくんはまた来年です 年内出来なくて申し訳ないです…またお待ちしてますね

ミニチュアダックスフンドの
シューズパパ
るるママ
ちょび太くん

前回3人で撮影したんですが( ^ω^ )今回はるるチャンとちょび太くんのペアで(・ω・)ノ
ママさん今日はライブに行かれてるそうで!雪大丈夫でしたか?風邪ひかないでくださいねー

ヨークシャテリアの
チョコくん

今回初の歯磨きコースでした(≧∇≦)歯磨きも歯石取りもお利口さんです☆
お家でも頑張って歯磨きしてあげてくださいね(´・Д・)」

柴犬の
ひめちゃん

しっかり冬毛が生えていてふかふか(^_^)気持ちいいです 抜け毛もしっかり抜いたのでサラサラふかふかになりました