今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3864.jpg IMG_6693.jpg IMG_4301.jpg IMG_7464.jpg IMG_4010.jpg IMG_8484.jpg IMG_5717.jpg IMG_0988.jpg IMG_6799.jpg IMG_9856.jpg IMG_3460.jpg

中々体調戻らず鼻声ですいません(u_u)
これ以上こじらせないように気をつけて頑張ります

アップ遅れてすいません…
ではたくさんのお友達ご紹介します

ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

歯磨き効果が出てきました 歯石になる前の汚れだけになってきましたよ(´・Д・)」
病院で麻酔はシニアわんこには心配ですもね

ミックスちゃんの
ココくん

ママさんがココちゃんのカミナリの怖がりで悩んでました(u_u)
友達のわんこはお風呂場に逃げてるって聞いて、ネットで調べてたらお風呂場逃げるのは体に溜まった電気を逃がす為だそうで わんこもちゃんと分かってしてるんだ(´・Д・)」とビックリしました

キャバリアの
カウルくん

トリミングの後に家族でお出かけするそうでお洋服着せて出掛けます〜とママさん(^_^)
お出かけ楽しんでね〜 気をつけていってらっしゃい(≧∇≦)

ロングコートチワワの
ジュニアちゃん
くぅちゃん

お姉さん達もジュニアちゃん達もママさんのいるところに年末帰るそうでジュニアちゃん達もパパママ兄弟達と久々再会だねー(^_−)−☆気をつけていってきてね

ミニチュアダックスフンドの
プルくん

少し前また腰が悪くなってきたかもって伺ってましたが、元気になったみたいで良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
酷くならないで来年も元気いっぱいでね

ミニチュアダックスフンドの
はなチャン
ヨークシャテリアの
カイくん
2人とも歯磨き頑張ってるみたいで歯磨きサプリ使ってくれてます
もうすぐサプリ使い始めて一年くらいになるコはシニアちゃんでだいぶ歯石も付いてましたが削ると取れてきました(・ω・)ノ
お家でも続けるコトが大切ですね

トイプードルの
さくらチャン

さくらチャンも店で歯磨きする間隔が短くなってきて前歯の汚れも取れやすくなってきてママさんとても喜んでくれてます(o^^o)
やっぱり白い歯でいたいですもんね

ミックスちゃんの
いちごチャン

さくらチャンとお友達で、ママさんさくらチャンとご対面( ´ ▽ ` )ノ
にこわん内でこういう再会も楽しいですね( ^ω^ )
いちごチャン帰りご褒美もらってました

トイプードルの
マロンちゃん

今回はお顔のカットを変更して丸くお顔を作りました(=´∀`)人(´∀`=)娘さん喜んでくれて良かったです
バンダナも気にいっていただけて良かったです

トイプードルの
チャロくん

この日はたくさんだったので遅めな時間にしていただきありがとうございます
チャロちゃんトリミング中お出かけできたみたいで(^_^)良かったです(^_−)−☆チャロちゃんとーってもお利口さんにトリミングさせてくれました