今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2026.jpg IMG_7617.jpg IMG_7042.jpg IMG_9910.jpg IMG_2498.jpg

いよいよあと2日ですねー 今年残りわずか
今日は少しあったかかったですね(・ω・)ノ

明日もあったかいみたいですよ(^_−)−☆お出かけしやすそうですね

ヨークシャテリアの
カイトくん

朝1番で早くきていただきありがとうございます
可愛いお洋服着て散歩しながらきてくれました( ^ω^ )シャンプーしてサッパリしましたね☆

マルチーズの
シェリーちゃん

歯磨きサプリされて1年近くになってだいぶ歯石も取れやすくなってきました(^_^)
シニアわんこには中々時間かかりますがまた次回歯磨きしますね♪( ´▽`)

ロングコートチワワの
クリンちゃん

今日ははじめ会った時しっぽ振ってくれましたー(o^^o)いつもは帰るー ってしてるけど嬉しいですねっ♪でも…やっぱりママの後ろにスッって隠れちゃいました笑。

ミニチュアダックスフンドの
レオくん

いつも撮影の時のレオくんの目の輝きが好きですっ!キランって感じでしょ(=゜ω゜)ノ
歯磨きも後は奥歯の歯石だけですねー

ミニチュアダックスフンドの
リキくん

パパさんお迎えにきてくれていて、リキくんに撮影だけ頑張ってもらいました笑。
早くーっ って話してそうでしょ( ゜д゜)みんな一つ一つの仕草や表情に癒されます。
リキくんありがとうね( ´ ▽ ` )ノ