今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8005.jpg IMG_8005_2.jpg IMG_7812.jpg IMG_4475.jpg IMG_4154.jpg

今日は31日 2013年も今日で最後ですね(=゜ω゜)
みなさんはどんな一年でしたか?たくさん笑顔になれましたか?
私はみなさんやわんこ達と楽しく過ごせた一年でした

それではわんこ達のご紹介です(^_−)−☆

トイプードルの
さくらちゃん

初のリボンに挑戦
お正月着物を着るそうで(^_−)−☆
リボンつけておめかしですね
また写真見してくださいねぇ

ミニチュアダックスフンドの
ももちゃん

ももちゃんもリボンに挑戦
お正月お客さんが来られるみたいなのでももちゃんもリボンでおめかし(≧∇≦)
楽しいお正月迎えてくださいね

シーズーの
ミッキーくん
ラスティくん

年末もママさんは大忙しみたいで、いつも元気なママさんに私も元気いただいてますっ 2人とも待ってる間スヤスヤ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
リラックスしてくれてることが何より嬉しいですね

30日ラストは
トイプードルの
モコくん

初めて歯磨きさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
歯石も取れた分お見せしてお家でも歯磨き頑張りますって言われてましたよ(o^^o)まだまだ歯きれいだったのでこれから頑張ってくださいね