今日のお友達(^・ェ・^)

今年もえべっさんにいってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
私は貝塚の脇浜さんです(=゜ω゜)ノ今年も一年よろしくお願いしますではではわんこ達のご紹介です

image

ミニチュアダックスフンドの
コロくん
ボチくん

コロくんが少し前に一度血尿がでたみたいで…(つД`)ノ
店でおしっこしたらチェックします!って話してたらしてくれて、普通の色に戻ってました( ´ ▽ ` )ノ良かったぁ

image

ミニチュアダックスフンドの
マロンくん

今回しっかり歯石剥がれて(^_-)-☆良かったです パパさんにもお見せして喜んでくれてました
歯磨きもお家で続けてくださいねー

image image

ロングコートチワワの
チップくん
れぉんくん

チップくんとは初対面♪(´ε` )
爪切りできてくれました(・ω・)ノめーっちゃお利口さん ジッとしてくれすんなり仕上がりました もちろん、れぉんくんもお利口さん♪( ´▽`)

image

ロングコートチワワの
ももちゃん

今回はお尻スッキリ丸くカットさせていただきました(≧∇≦)
うちのわんこもそうですが女の子なのでおしっこがつくので、しっかり清潔にしたいですね(´・Д・)」