今日のお友達(^・ェ・^)

オーナーさん達のおかげで式の準備が今日でほぼ終わりました(o^^o)
たくさんお休みありがとうございました
あとは前日の夕方セッティングに行くだけです(´・Д・)」
半年分を2週間に詰め込んだ結婚式…(-。-;
みなさんもう少しお付き合いお願いします。ではでは

わんちゃんのご紹介

image image

シーズーの姉妹わんこ
プーチンちゃん
すずちんちゃんです

はじめましてのお友達ですが、先輩わんこの小麦ちゃんのいるお家のわんこちゃんです(o^^o)
シーズーちゃんが8ヒキ居る大家族さん。私多頭でわんこと生活憧れなんです(=´∀`)人(´∀`=)

image

ミニチュアダックスフンドの
チコちゃん
爪切りに来てくれてる間ママさんは少しだけお出かけ(o^^o)
いつもチコちゃんお利口さんに待ってます

image

シーズーの
チビちゃん
ぷりんちゃん

2人ともカメラ目線頂けた事に興奮笑(´・Д・)」
ママさんにも画像プレゼントしました(・ω・)ノ
喜んで頂けて嬉しいです 終わったら二人ともご褒美いただいてました