今日のお友達(^・ェ・^)

更新も無事に出来ました。

ご迷惑おかけしました(つД`)ノ
にこわんSmile
1月のお休み
火曜日
2月のお休み
火曜日(11日の祝日は病院が休みなので、10日か12日かで振り替えになると思いますので、11日は営業します。)
17日月曜日
26日水曜日
を予定しています。
よろしくお願い申し上げます。
皆様のおかげで12月に決まった結婚式も無事に1月21日に挙げる事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
お祝いもたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです泣。
一月は準備の為かなりお休みさせていただきました…
無事に迎えれたのも皆様のおかげです。たくさん手作りグッズも打ち合わせも出来ました。
本当に本当にありがとうございます!!
入籍はまだ先で、住むところもまだまだ先で、実家にいてなんにもかわりませんが、結婚式を友達やお互いの家族みんなで出来たことを何より幸せに思います。
 imageimageimageimageimage