今日のお友達(^・ェ・^)

オーナー様達からLINEにリングドッグしてる写真ないねーってお話いただいたので。

姪っ子と無事に大役果たしてくれました。笑

すごくなごやかーな雰囲気になりました!

image

 

それでは、わんこ達のご紹介です。

image

今回からまたカット新しくスタイルチェンジ

今まで耳と頭つなげてカットしてましたが、別々に分けてお顔まん丸くしました♪(´ε` )

カットして若い感じになりましたー!

image

 

トイプードルの

さくらちゃん

歯磨きし始めて1年以上すぎてきて。。。ママさんが口臭が減ったとお話ししてくれましたo(^▽^)o笑った時見える歯が白くて嬉しいと話してくれて私も嬉しいです