今日のお友達(^・ェ・^)

今月も今日で最後‼

あっという間の1月でしたねー(つД`)ノ皆さんはどうですか?

最近あったかい日が続いたりすにるするので店のチューリップが芽出してきましたよ‼

中々UPがうまくいかずご迷惑おかけしてます…
2月のお休みのお知らせです
火曜日
5日水曜日お昼からお休み
12日水曜日お昼からお休み
17日月曜日
26日水曜日
予定しています。
よろしくお願いします(u_u)
では、わんこのご紹介です‼
image image
シーズーの
チヂミちゃん
よもぎちゃん
もうすぐ節分という事で鬼のお面をかぶった画像をみせてもらいました(^_−)−☆
他のお客様のわんこ達も節分でお豆食べたりするよって伺ったりわんこ達も節分楽しんでますね(・ω・)ノ
image
ミニチュアダックスフンドの
ワピ子ちゃん
前回は緑のリボン選んでもらってイメチェンして、今回はピンクにしましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)ワピちゃんは何色でも似合うねー‼
次は何色にしようかなぁ(^.^)
image
アメリカンコッカースパニエル
アンりーちゃん
この前アンりーちゃんホテル体験したみたい(=゚ω゚)ノ
とってもお利口さんにしていたみたいo(^▽^)oママさんも安心だねー(^.^)アンりーちゃんは皆に甘えたさんで可愛いです
image image
シーズーの
ミルキーくん
ロングコートチワワの
チョコラくん
季節的な事もあり体調があまり良くなかったお二人さん(つД`)ノわんちゃんも風邪引いたりお腹痛くなったりするもんね(u_u)
でも今は元気になったみたいで安心しましたぁ‼