今日のお友達(^・ェ・^)

画像が横になったりまだまだホームページの更新うまくいってないんですが、前みたいに更新出来るようになるまでお待ちください(つД`)ノ

全くの機械オンチで…すいません(つД`)ノ

ではではわんこ達UPしていきます‼

image image image

 

 

 

ミニチュアダックスフンドの大家族

シューズくん

るるちゃん

ちょび太くん

しゅーちゃんが背中の毛伸びてきました‼確か去年の春先にツルッとしてからなので一年ぶりくらいです。

またふわふわなシューちゃん見るのがたのしみです

image

ヨークシャテリアの

ゆずちゃん

はじめましてのお友達‼ですがミニチュアダックスファミリーの笑くんfamilyの娘さんのわんこちゃん(o^^o)

はじめでしたがとってもお利口さんでトリミングさせてくれました♪(´ε` )また会えるの楽しみです‼

image

ヨークシャーテリアの

カイトくん

この日はお父さんとてくてく歩いて来てくれました(^_−)−☆店の前くらいで私が気付き外に出て名前呼んだら走って来てくれて♪( ´▽`)嬉しいですねー(≧∇≦)癒されます