今日のお友達(^・ェ・^)

今日は続けてUPします。

今年に入って画像UPしてるのに空白になってるとこも編集出来るようにしますのでも少しお待ちください。

縦の画像が横の件もパソコンの詳しい方にまた伺います(つД`)ノ

ではでは続きです‼

image

 

ミニチュアダックスフンドの

ももちゃん

ママさんとお喋りしてるとやっぱりヤキモチやいたりするのかな?そわそわしていたので抱っこしてあやしていたら落ち着いてくれて安心しましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

 

image

 

ミニチュアダックスフンドの

レオくん

レオくんの両足でのカリカリカリ攻撃のお話笑えました(=゚ω゚)ノ

買ってまもないズボンを、カリカリ攻撃で毛羽だててしまったそうで(つД`)ノ笑。

でもそのお話他のわんこちゃんからも聞きますよ

 

image

 

シーズーの

ぷくちゃん

ポメラニアンの

ななちゃん

この日はお友達から頂いた可愛いリボンを、持ってきてくれました(≧∇≦)なのでそのリボンでおめかし‼9日にそのいただいた方と会うみたいてなんて言われてるかな?♪( ´▽`)

 

image

トイプードルの

かんたくん

赤のはんてん姿めっちゃ似合ってます♪( ´▽`)

なんとポケットにはみかん付き笑‼

ママさんの洋服チョイス可愛すぎます(^O^☆♪

image image

ミニチュアダックスフンドの

ポチくん

コロくん

お引っ越ししたみたいで、店の近くみたいです!!

お散歩中の2人に会える日もありそうですね(^_-)

そうやって2人に出会えるのが、楽しみです(*^。^*)

 

お知らせです

お休みたくさんありがとうございました。みなさんのおかげで大切な時間を過ごすことが出来ました。寂しくなりますが、お母さんに安心してみてもらえるよう、私らしく明るく元気に頑張っていきます。

19日からお仕事も再開しています。

長い間お休みしていたので、ご予約が詰まり気味になっている日もあります。

2月のお休み

24日月曜日

26日水曜日

3月の今決まっているお休み

毎週火曜日

16日日曜日と30日日曜日は法事の為お休みします。

よろしくお願いします。