今日のお友達(^・ェ・^)

なんとかHP編集できるようになってきました!!

横向きの画像も表示されてなかった画像も編集できたと思います(^_-)

今年入ってからいろんな事が一気にあって、それまでも。。。

でも、思うようにできたかなと思うし、楽しい時間が多かったです

それもこれも全て、周りの方々がたくさん協力していただいたおかげです(*^。^*)

たくさんのわがままを聞いていただき本当にありがとうございます(^^)

これからも笑顔でがんばっていきます

 

2月16日以降に来てくれたお友達

image image

ロングコートチワワの

まりちゃん

モモちゃん

色違いのバンダナでおめかし(*^。^*)

まりちゃんリラックスしながらお姉さんのお迎え待ち!!

いつもまりちゃんから先なのでモモちゃんは少し待機。。。待ってる間寝てたり。。。笑

 

image

 

ミニチュアダックスフンドの

チョコちゃん

今日は夕方チョコちゃんは少しお留守番するみたいで(^^)いつもおりこうさんにしてくれるみたいです!!うちのちょこはサークルだとカリカリし続けるのでチョコちゃん見習ってほしいです(*^。^*)

image

 

ポメラニアンの

ココアちゃん

いつもバンダナなので今回リボンにしてくれました。

バレンタインとホワイトデーがあるのでハートのリボンがあったのでチョイスしてもらいました。喜んでいただけて良かったです。

 

image

 

ミニチュアダックスフンドの

アニーくん

ママさんが好きな赤のバンダナにしましたぁ(#^.^#)

季節的にもデザートバンダナでおめかし(^O^)

お孫さんとも仲良くしてるみたいで、うちの姪っ子と同じくらいみたいでお話よくわかります。笑

image

 

ヨークシャーテリアの

チョコちゃん

3月には短くカットするみたいです(^O^)言うてる間に春ですねー!!まぁまだまだ雪降ったりしてますが、サクラの季節が楽しみです。

夏までの季節がお出かけでしやすいですもんね(^^)

image

 

トイプードル

むぎくん

今まで少し長めに残してましたが今回はスッキリカットしました!!お洋服も着るしちょうどいい感じになるみたいで良かったです(#^.^#)

 

imageimage

 

トイプードルの

ジジちゃん

子犬ちゃんの

cocoちゃん

お家でもカットされていたみたいで(^O^)シャンプーも好きみたいでとってもおりこうさんでしたよ(^^)初めましてのcocoちゃんもなつっこくおりこうさんでした。これからの成長が楽しみです

image

 

ポメラニアンの

チロルくん

季節の変わり目で、毛も生え変わりの時期になってきました(^・^)チロルちゃんママさん以外にも以前ありましたが、わんちゃんの毛を使ってオリジナルグッズ作られた方がいらしゃって、チロルちゃんママさんも何か作られるみたいです!

image

 

ミニチュアダックスフンドの

ニックくん

シューズくんファミリーのニックくん(^^)

やっぱり兄弟似ていてお顔のペロペロ攻撃は凄いです!!

やっぱりわんこ達も親子兄弟似てくるんだなーと思いました

 

image

 

ミックスちゃんの

カムイくん

ドレードマークの長い毛にしっぽいつもフアフアさらっと仕上がってます(#^.^#)いつもカメラ目線でバッチリです!!

愛想がよくいつも自慢のしっぽをよく振ってくれます