今日のお友達(^・ェ・^)

いいお天気が続いていますね(^^)少し前に大雪が降ったなんて嘘にみたいです!!でももうすぐ3月ですもんね。春が待ち遠しいです!!写真は14日の大雪でのショットで本人は…迷惑そうですが笑

 

image

 

それでは、お友達のご紹介です。

image

 

ミックスちゃんの

いちごちゃん

この日もトリミングが終わったらお友達のロングコートチワワのLaLa

ちゃんとお散歩に行くみたいでした(#^.^#)お散歩友達羨ましいですね!

image

 

スムースコートチワワの

ココちゃん

首元には只今バレンタインやホワイトデーようにハートリボンご用意してるので、ココちゃんも首輪につけておめかし中(*^。^*)スムースちゃんなので、カラー目立っていい感じですね

 

image

 

トイプードルの

チャロくん

今回はお顔アップにしました(^O^)なんとなくスヌーピーみたいですね(^_-)チャロちゃんカット終わってからのテンションアップがかなりかわいいです!遊んでーってきてくれます