今日のお友達(^・ェ・^)

今日はお休みさせていただいてます(^^)

今月あと26日お休みいただきます。よろしくお願いします

 

では昨日来てくれたお友達のご紹介です

image

ミニチュアダックスフンドの

クッキーくん

上目使いにキュン!!

このショットお気に入りです(^^)テヘっていってるような感じですね(#^.^#)ほんとわんこは表情ひとつで癒してくれますね

 

image

 

トイプードルの

かりんちゃん

今回はいつもの冬カットより少しスッキリ目の春先取りカットー(^O^)大きなふんわりお耳かわいいでしょ。今日もお利口さんでした

image

 

ビーグルの

ココアちゃん

ココアちゃんをドライヤーで乾かしてる時の表情がすごく好きです(^・^)目を少ーし閉じて気持ち良さそうにしてくれるんです!!そのお顔に私癒されます

 

image

シーズーの親子わんこ

チヂミちゃん

よもぎちゃん

二人とももこもこで温そー(*^。^*)まだまだ寒いもんね。。。

チーちゃんは水色のスヌーピーで

よもちゃんはチップとデールのかわいいお洋服でした(^O^)