今日のお友達(^・ェ・^)

最近また寒くなりましたねー(>_<)毎年この寒のもどりで風邪ひくんですよ。。。みなさんは大丈夫ですか?あったかいもの飲みたくなりますねー

ではでは元気なわんこ達のご紹介です

image

 

ミニチュアダックスフンドの

ココちゃん

この日は朝から少し雨が降っててココちゃんいつもママさんと歩いて来てくれるので朝に連絡したらパパさんと車で向かうよーとのこと(^^)足濡れなくて良かったねー。リボンを写そうと思ったんだけど。。。耳が後ろになっちゃうので写せませんでしたー

 

image

 

ミックスちゃんの

小夏くん

パパさんママさんおねぇさんに赤ちゃんまで、みんな一緒に小夏くんのお迎えにきてくれましたよ(*^。^*)車の音を聞き分けてお迎え待ってる小夏くんでした

 

image

 

ヨークシャーテリアの

カイトくん

雨のせいで昼からどんどん冷えてきたこの日。。。お迎えの時パパさんが来てくれました。帰るとき寒いやろうとパパさんの上着の中にするっとはいって温めてもらってました(^O^)

 

image

 

ヨークシャーテリアの

くぅくん

久しぶりの再会(#^.^#)いつもママさんがお家でくぅくんのトリミングされていてもつれとかもなくキレイでした。今回は前より少し長めに残したスタイルです!!