今日のお友達(^・ェ・^)

寒いですねー。友達が雪降ってるーて言うてました(^・^)大阪ですよ。。。そんなけ寒かったんですね。。。雪は大好きだけど積もれば不思議とうれしくて寒くないんですよね(笑)

image

image

 

トイプードルの

さくらちゃん

4月4日が2歳のお誕生日(#^.^#)ママさんがその日さくらちゃんにケーキと料理を作るそうで、また写真見せてくださいねー(^_-)仔犬ちゃんから知ってるので早いですねー!!はみがきデビューしましたよ。おりこうさんでした

imageimage

 

ミニチュアダックスフンドの

ハニーちゃん

ショコラちゃん

なんとなんと1キロのダイエットに成功したみたいです!!ワンコの1キロは人でいう10キロくらいとよく例えで言います(>_<)先生にb褒められたそうです。すごいですねー。避妊したら太りやすくなるし気をつけたいですね

 

image

 

ミニチュアダックスフンドの

リボンちゃん

りばんちゃんはやっぱりるるちゃんママにそっくりですね(*^。^*)写真のお顔の表情が見ててそっくりだなーって思いました!!わんこ達も親子は似てくるものですねー