今日のお友達(^・ェ・^)

やっぱりまだまだ寒いですねー。梅の花がとってもきれいです(*^。^*)

3月のお休みのお知らせです

毎週火曜日

16日日曜日、17日月曜日、30日日曜日

日曜日もお休み入れてしまい申し訳ないですが法事の為お休みします。

28日金曜日

の予定です。よろしくお願いします(^・^)

ではお友達のご紹介です

image

 

ミニチュアダックスフンドの

はなちゃん

午前中ははなちゃんたちだけだったのでのんびりリラックスムードでしたよ。今回からカイくんのスタイル変更気に入っていただけたら嬉しいですねー

image

 

image

 

ミニチュアダックスフンドの

ポチくん

コロくん

お引っ越しされ店の近くになったみたいで、帰りはママさんとお兄さんと一緒にお散歩しながら帰られました(^^)この日はお天気もよくて良かったです。またそんな光景が見れるのが楽しみですね

 

image

 

 

ミニチュアダックスフンドの

レオくん

レオくんは来店の時ママさんと歩いて来てくれましたよ(^^)初のハーネス姿でした(笑)かわいいジャケット風なハーネスでオシャレさんでしたよ。