今日のお友達(^・ェ・^)

もうそろそろ春一番が吹くころですかね?でも。。。全然寒いです(>_<)朝の冷え込みと夜が。。。早く春になってほしいですね。今カメラを買おうか悩んでるんですよ。初の一眼レフ!!きっと当分仕事終わりにジョーシン入浸ってるかもです(笑)カメラに詳しい方いろいろ教えてほしいです(*^。^*)わんこ達をかわいく残したいですね!!

imageimageimage

 

ミニチュアダックスフンドの

レオくん

ゴンくん

元気いっぱいで大きなあくびのレオくん(笑)マイペースのゴンくん(笑)これからあったかくなったらまたトリミングの後にお散歩行けますね(#^.^#)楽しみですねー

 

image

トイプードル

アポロくん

耳と頭をつなげて伸ばしていきたいとのことで、伸びてきました(^O^)もっと伸ばしていったり、いつかはモヒカンにもと!!いろんなカット楽しみですねー(^・^)何より喜んでいただきたいですね(#^.^#)かわいいお花いただきました。一緒にハイポーズ。ありがとうございます!!