今日のお友達(^・ェ・^)

そろそろ卒業シーズンですね(>_<)袴姿や卒業証書を持っている子など見てたらなんだか微笑ましいですね(*^。^*)なつかしいですね。久しぶりに学校行きたくなりました。

ではではわんこ達のご紹介です

image

 

キャバリアの

カウルくん

年末に長距離ドライブに一緒に出掛けたそうで、どうでしたか?と伺ったら行きと帰りの様子が違ったみたいで(#^.^#)とっても楽しかったみたいですよ!!車酔いの心配なかったみたいでこれからのお出かけ楽しみですね

imageimage

ロングコートチワワの

コロンくん

ミックスちゃんの

つみきちゃん

たまたま同じタイミングでトリミング(^O^)パパさんと娘ちゃん

今もよく一緒に遊んだりしてるそうです!!お家が近くでいいですね(*^。^*)いつでも家族集合できますね