今日のお友達(^・ェ・^)

雨ですね。。。春ですが最近寒さがまた戻ってきましたね。。。寒いですがみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)この連休も寒いみたいですよ。でも春はすぐそこまで来てますね!!私もわが子とサクラ散歩楽しみです

では、わんこ達のご紹介(#^.^#)

image

マルチーズの

ももたクン

ママさんの車の音を聞き分けてる真剣なももちゃん(^・^)まだかな~(^^)まんまるおめめ可愛いでしょ。目線の先は出口です(笑)かわいいでしょ。みんなこんな感じで待ってるんですよ

 

image

 

ヨークシャーテリアの

チョコくん

久しぶりのカットのチョコくん!!スッキリしましたよ(^O^)写真もバッチリですよ!!サクラも入れて春を先取りですよ(^・^)また次回もかわいいショット楽しみにしてます