今日のお友達(^・ェ・^)

今日は暖かいですねー(*^。^*)ここ最近ぐっと冷え込んでたので。。。うれしいですね。お出かけ日和です!!だけどぽかぽか陽気でお昼寝もいいかもー(笑)

image

 

ミニチュアダックスフンドの

りんちゃん

りんちゃんお口の手術したそうで。。ダックスちゃんでたまに見かけますが、ほっぺたが腫れて破裂したような症状。。。歯茎からくるトラブルなんですかねー。。手術頑張ったね(>_<)りんちゃん

image

 

 

 

トイプードルの

かん太くん

春!!ですねー(#^.^#)てんとう虫さんがお店にやってきましたよ。かんちゃんは服着るのがとっても得意で見せたら自分から頭入れてくれます(笑)

 image

 

アメリカンコッカースパニエルの

バーディーくん

お歳になってきてママさんが、バーディー痩せたのーっておっしゃてたんですが、食べる量は変わってないのと聞いて安心(^^)食べたい!!って気持ちは大切よね。

 

image

 

ロングコートチワワの

花ちゃん

久しぶりの再会(*^。^*)3年近く会ってなかったかなぁ?だけど、花ちゃん覚えててくれてたんですよー(^・^)やっぱりうれしいですね。またきてねー!!会えてよかったです