今日のお友達(^・ェ・^)

この日は大雨でした。。。まだまだサクラの開花宣言ないですねー(>_<)春が楽しみです

☆3月のお休み☆

28日金曜日

30日日曜日です。

★4月のお休み★

毎週火曜日

9日水曜日

よろしくお願いします(^O^)

image

 

シーズーのお二人さん

ちびちゃん、ぷりんちゃん

二人とも春先取りで、サクラをモチーフにしたリボンです(^・^)お揃いを選んでもらいました!!お迎え待ってるお二人。入口にずーっと注目中でした!!(笑)

image

 

ロングコートチワワの

くうちゃん、ジュニアちゃん

すごーいカメラ目線(#^.^#)バッチリですね。かわいいー(^O^)モデルさんですね。いつも仲良く一緒のお部屋にいてます。このキャリーにもポンって自分から入りたがるんですよ(^・^)