今日のお友達(^・ェ・^)

今月ももうすぐ終わりますねー。今年はいってから早いです(笑)春が待ちどうしいですね(^・^)今春休み中なので、お出かけに最適ですね

では、お友達のご紹介です

image

ミニチュアダックスフンドの

ココちゃん

人懐っこい性格のココちゃんっ(^O^)トリミング中も目は遊んでって顔で見てきてくれます!!そのしぐさにキュンですね。遊びたくなったのでお迎えまで遊びました(笑)

 

image

トイプードル

サクラちゃん

今回もふんわりカットのさくらちゃん次は少し短めにとのこと(^^)あったかくなってきましたねー。今が一番いい季節ですね!!お名前と同じ桜が咲くのが楽しみです

 

image

シーズーの

親子わんこのチヂミちゃん  よもぎちゃん

季節的なことなのかな?お腹の赤くなってたのも今はとってもきれいです(*^。^*)梅雨まではみんなトラブル少なくなりますね。ほかの子もそうみたいですね(^・^)痒みから解放させてあげたいですね