今日のお友達(^・ェ・^)

image

みなさん4月になりましたねー(^・^)春春春ですねー!!まだ少し寒いですが暑くなるまでの間、たくさんわんこ達とお出かけしたいものですね

4月のお休みです

毎週火曜日

9日水曜日

よろしくお願いします(*^。^*)

imageimage

ミニチュアダックスフンド

さくらちゃん  すみれちゃん

歯磨き続けてて少し歯が白くなってきましたね(^^)続けることは大切ですね!!今度は二人揃って撮影したいですねー。楽しみにしています

image

 

ミックスちゃんの

ミルクちゃん

我が家がバタバタしてて都合をたくさん合していただいたママさん(>_<)感謝しています!!ミルクちゃん今回はお顔小さめにカットしました(#^.^#)すこしスッキリさわやかカットです