今日のお友達(^・ェ・^)

もうすぐ春休みも終わりますね。新学期に向けて宿題も終わりましたか??クラス替えとか楽しみですね(^・^)お花見も今週が最後ですかね(>_<)週末にかけて寒くなってきました。。。お天気よくなって欲しいですね

ではお友達のご紹介です

image

ロングコートチワワの

ラミネスくん

今日は久しぶりにボリューム満点な前胸の毛をカット(#^.^#)気温がどんどん上がってきましたもんね。今日もしっぽフリフリで愛嬌たっぷりなラミちゃんでした

image

ロングコートチワワの

チョコくん

チョコ君も去年と同じく部分カット(^^)みんな春になると少しカットしたくなりますねー(^O^)カメラ目線ばっちりですね(^_-)リラックスした様子で良かったです