今日のお友達(^・ェ・^)

寒い週末ですがいかがお過ごしですか??私も少々風邪気味です(>_<)寒すぎますよーー(・_;)今日ヒョウが降ってたの知ってますか?ビックリしましたよ。。。今4月ですよ泣

風邪ひきさんには気をつけましょう!!わんこもまだまだ寒そうです。。。

image

コーギーの

ジョンくん

お家でもママさんがシャンプー係、パパさんがドライヤー係だそうです(^・^)共同作業ですね!!ジョンくんは濡れるのがあんまり好きじゃないです(>_<)だけどお家でも店でも頑張ってくれてるジョンくんはおりこうさんです

 

image

ミニチュアダックスフンドの

マロンくん

少しずつシニアわんこなので毛の生え方がゆっくりになってきましたね(*^。^*)今日は少しカットしました。我が家のわんこも少しずつ伸びるスピードが遅くなりました。今日も歯磨きおりこうでした

image

 

 

ポメラニアンの

チロルくん

今はたくさん蓄えたあったかい冬毛が抜けていく時期です(>_<)しっかり抜きましたがまだまだこれからですね(^O^)サラサラした毛になりました!!

image

パピヨンの

ココちゃん

ココちゃんも抜け毛の時期みたいです((+_+))パパさんも困ってました(笑)仕方ないね。。。これから暑くなるし、しっかり抜いて準備しないとね