今日のお友達(^・ェ・^)

 

お天気よくなってきましたね(^O^)お出かけいかれましたか??今の時期狂犬病の集団予防  接種の時期ですね!!注射してからすぐはシャンプーできないので気をつけてくださいね。

では、お友達のご紹介です(^^)

image

 

ミックスちゃんの カムイくん

さらっさらの毛が自慢ですね(#^.^#)今回はバンダナじゃなくて、リボンにしましたよ!!ママさんに選んでもらいましたよ(^_-)お散歩楽しんでね

 

image

 

 

ミニチュアダックスフンドの レオくん

イーって歯が見えるでしょ(^^) いつもと違うショットになりましたよ(^O^)歯磨きでいつも頑張ってくれます。お家でもがんばれー!!レオくん(笑)

image

キャバリアの ジンくん

いつものキャリーがあると落ち着くジンくん(#^.^#)やっぱりママさんと離れると不安も出るもんね(>_<)お気に入りがあると安心ですねー

imageimage

 

ミニチュアダックスフンドの

ポチくん コロくん

今回は1日違いで来てくれたのですが、同じお家なので一緒にアップさせていただきましたー(*^。^*)別々でも鳴いたりせずお利口さんのお二人でした