今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

店のボード新しく書いてもらいました(^・^)いつも私か店のイメージキャラクターを作ってくれた友達が書いてます。ポップ書くのがうまいんですよねー。私は絵心ないので。。。(笑)色使いとかいつもすごいなーと感心してます

では、お友達のご紹介です

image

トイプードルのかん太くん

実はこの日はかんちゃんのお家がお引っ越し!!その間にトリミングに来てくれました。お家帰ったらどんな顔するのかな??お庭があるみたいで楽しみですね(^O^)

image

ミニチュアダックスフンドのマロくん

この間来てくれたダックスのラテちゃんとは人でいうと親戚になるマロくん。結婚前からお友達同士でしたし、一緒に住んでたこともあるもんね(*^。^*)その日は久しぶりに会ったみたいです(^^)

imageimage

ロングコートチワワのモモちゃん、まりちゃん

今日は2人ともいつもより短めでカットしました。暑いですもんね。。。うちの子を散歩の時たまに2人がお庭で走りまわってるの見たことありますが、あんなに元気だと確かに涼しく快適にしてあげたくなりますね(#^.^#)