今日のお友達(^・ェ・^)

image

二色浜の公園で芝桜が咲いてたので撮影(^O^)春ですね~。足が短いので。。。(笑)芝桜がちょうどいいです。少しお散歩しました

ではお友達のご紹介です

image

 

ロングロートチワワのチョコくん

写真撮影の時ポーズとってくれたんですよ(*^。^*)カメラに興味津々でね。覗き込んでる感じがいい感じなショットでしょ!!すっきりカットしたチョコちゃんでした。

image

 

 

ミニチュアダックスフンドのアニーくん

お孫さんがお家に来られるそうです(^^)お話伺ったら、私の妹の子と同い年(#^.^#)上の子も下の子も一緒!!やんちゃざかりなのでお互い大変ですね。。。(笑)わんこ達も子守り頑張ってます

image

 

シーズーのぷくちゃん

ポメラニアンのななちゃん

この日も2人仲良くよくトリミング(*^。^*)今回もママさんにリボン選んでもらいました。お預かりしてる時もリラックスしてくれるので安心です