今日のお友達(^・ェ・^)

今月ももうすぐ終わりますねー。新生活を始めた皆さん、新しい生活には慣れましたか??私は一人暮らしとかせず結婚したので、一人暮らしとても憧れですねー(^^)笑

ではわんこ達のご紹介です。

image

トイプードルのむぎクン

この日中型犬のビリーくんを初めて見た瞬間大きいのでビックリしてました!!でも、すこーししたら落ち着いたのかすやすや。。。反対にビリーくんは気にしなーいマイペースぶりでしたよ

image

ミックスちゃんのビリーくん

さっきも書きましたが、マイペースなビリーくん(^O^)トリミングもお利口さんです。家族の方が獣医さんの学校に進学されてるみたいで、その道を選んだのはビリーくんと出会ったからとのこと。素敵ですね

image

シーズーのミルキーくん

ポメラニアンのチョコラくん

あつくなってきましたね。。。毛の多いわんこ達にはこれから大変な季節になりますね(>_<)2人とも短くなって涼しくなりました。だけど、紫外線には気をつけてねー