今日のお友達(^・ェ・^)

GWみなさん楽しめましたか?我が家もわんこと一緒にいろいろお出かけしましたよ―(^・^)つり橋やっぱりビビってました。。。なのでほとんど抱っこでしたが、ほかはたくさん歩きました。また皆さんもいろいろお出かけしたよ(^・^)トーク聞かせてくださいねー

imageimage

image

ではわんこ達のご紹介です(*^。^*)

image

マルチーズのシェリーちゃん」

いつも歯磨きサプリしてて、今回も歯磨きしました(#^.^#)いつもおりこうさんですねー。シェリーちゃんもピーターくんも毎日続けてて、ママさんたちも頑張ってます(^O^)

 

image

トイプードルのベアくん

この日はGWで大渋滞!!いつもの道がいつもどうりに走れない。。。大きな事故もあったりで3倍以上かかったみたいです。渋滞はつらいですよねー泣

image

 

ヨーキーのゆずちゃん

ゆずちゃんも大渋滞に巻き込まれたみたいで。。。貝塚から1時間以上かかったそうで((+_+))今年のGWはこのあたりでもたくさん渋滞してましたねー。皆さんどこに行かれたんですかねー??