今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

 

昨日は母の日(^・^)いつもは花束ですが、今年は鉢植えカーネーションにしました(*^。^*)うまく増やしていけるかなー!!買い物してると我が家のわんこに似てるグッズ発見。情けなーい顔が似てます(笑)皆さんは、どんな母の日迎えましたか??

父の日も忘れないでねー(^O^)

では、お友達のご紹介です。

image

ミニチュアダックスフンドのレオくん

歯磨き今回もシャカシャカお利口さんにさせてくれました(#^.^#)歯石も少しずつ取れてきてますよ(^^)奥の歯も次はキレイに出来るかなー!!

 

 

image

スムースコートチワワのココちゃん

いつもなかなかお耳を立てたショットが撮れないんですが今回はスーってあげてくれてパシャリ!!なんでかなぁ?と思ったらお迎えが来たと思ったみたいです。いつもいろんな音聞いてるねーー

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのランちゃん、マリンちゃん

夏に向けてツルっとカットしましたよ(*^。^*)お家に広いドックランを作ってもらったみたいで、いつでも思いっきり走り回れるね(^O^)

 

image

 

トイプードルのアポロくん

いつもと違うとこでおトイレ出来るかなー??と前回店前を長めに散歩してたらしてくれました。今回はどうかなぁーと、思ってたら前回した場所にダッシュ!!覚えてたんだねー(^・^)我慢してるほうが心配だから、してくれて安心しました

 

image

 

ロングコートチワワのれぉんクン、ちっぷくん

2人揃っての写真が少ないです。と伺ったので挑戦(^O^)しっかりカメラ目線ゲットですー。お家じゃ中々難しいですもんね。。。喜んでいただけました(^_-)