今日のお友達(^・ェ・^)

imageimageimage

 

10日土曜日に泉南の花咲きファームにバラ見てきました。イベント開催は17日からでしたのでまだ咲き初めでした。。。ここはわんこと一緒に回れるのがいいですね。マナーしっかり守ってこれからもこのスポットはおいててほしいですね。

17日からバラ園のイベント始まるみたいですよ(^・^)お出かけしてみてください

 

お友達のご紹介です。

image

 

ヨークシャーテリアのてつクン

初めましてのお友達です(*^。^*この前来てくれたマルチーズのみなみチャンのご紹介(^^)みなみちゃんもそうですが、てつくんもお利口さんでトリミング中もジィっとしてくれましたよ。またお会いできるのを楽しみにしています。

image

トイプードルのまりかチャン

ママさんブラッシングとっても上手で、もつれもほとんどないですよ(^・^)ふわふわのスタイルが好きみたいなのでいつもお家でブラッシングされてるみたいです(^^)毛にも皮膚にもいいことですね

 

image

パピヨンのココちゃん

今日も夕方までパパさんのお迎え待ち(*^。^*)少しお散歩できる時間があったので店の前を猛ダッシュ!!今日も元気いっぱいなココちゃんです。慣れてくれてるのでお留守番も安心ですね

 

image

ヨークシャーテリアのトッドくん

いつも一緒に住んでるダックスちゃん3匹と一緒ですが今日はトッドクンお一人(^^)シニアわんこちゃんなので動作もゆっくりペース(^O^)仕草に癒されますね