今日のお友達(^・ェ・^)

 

image

 

13日14日に旦那さんの実家の広島に行ってきました(^・^)わんこと一緒にいけるとこたくさんありました。大阪もたくさんわんこと行ける場所があるといいですね。お休みありがとうございます

ではお友達のご紹介です。

image

ミニチュアダックスフンドのマロンくん

歯磨きずっと頑張ってくれてたので奥歯の歯石だいぶ浮いてきて今回ゴロッと取れ出してきましたよー(・ω・)ノ続ける事は大切ですね‼

image

ヨークシャーテリアのチョコくん

夏カットになりましたよー(=゚ω゚)ノ最近かなり暑くなってきましたもんねー。春はどこにいったんでしょうか…。27℃とか夏日ですょ。夏バテ早くもなりそうです

 

imageimageimageimage

ミニチュアダックスフンドのセナクン、笑くん、空ちゃん、あんずちゃん

この日はあんずちゃんのお洋服を探しに行かれたそうで、あんずちゃんサイズが小さいから中々ピッタリのがなくいつもオーダーメイド(^O^)とってもおしゃれさんです(*^。^*)また出来上がりが楽しみですね

image

ポメラニアンのてんのすけクン

しっぽ振りまくりのてんくん。ペロッと舌出して可愛いポーズしてくれますよ(^O^)次は短くするのかなー(*^。^*)豆柴カットとっても気に入っていただけてよかったです(^^)