今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

前回の続きですが、旦那さんの実家のゴールデンレトリーバーとシェルティーのミックス犬とわが子なんですが。。。なかなかの距離感((+_+))ビビりまくりでした(笑)とってもおとなしくお利口さんでした。

 

ではお友達のご紹介です

imageimageimage

ミニチュアダックスフンドのシューズくん、るるちゃん、ちょびたくん

るるちゃんが7月ごろ手術を受けるかもとのことで。。。我が家のワンコもるるちゃんと同じような手術しました(>_<)心配ですが、わんこ達の治癒力は凄いものです!!またすぐ元気な姿みせてくれますよ(^^)

 

image

トイプードルのかりんちゃん

お耳がとってもふんわりで、今回お顔小さくカットさせていただきました。ゴージャスな感じに見えますね(#^.^#)かりんちゃん今回の首輪がマリンカラーでとってもおしゃれでした

 

imageimage

 

ミニチュアダックスフンドのぽちくん、コロくん

コロちゃんのお兄さんに泉南の花咲きファームのお話しました(#^.^#)vお兄さん達も行かれるそうで、わんこと行ける場所が近くにあるのがうれしいですよね(^^)いろんなお友達に会いそうですね