今日のお友達(^・ェ・^)

昨日の大雨凄かったですね。。。私お休みで奈良の友達のお家に行ってたんですが、帰り高速あの雨で、周りはトラックの水しぶき!!高速よく乗りますが軽だしさすがに怖いのでSAで待機してるとプードルちゃん3匹と出会いました(*^。^*)なんとしっぽが赤・青・黄色に染まってました!!雷が嫌いみたいで自慢のしっぽ下がってましたが人大好きなんで尻尾さがりながらフリフリ(笑)可愛さに癒されましたーー

 

ではお友達のご紹介です(^O^)

image

 

ポメラニアンのチロルくん

来てくれてママさんから お預かりするときバタバタ。しっぽ振ってくれたりトリミングもおりこうさん(^・^)でもやっぱり少しでも大好きなママさんと離れるの寂しいよねー。いつも頑張ってくれてありがとうね

 

image

 

シーズーのポルコくん

いつも来てくれてるケイトくんの息子わんこ(^^)店に初めてきてくれました。初めバリカンの音に反応してましたが。。。慣れるのも早くておりこうさん(^・^)また会えるの楽しみにしてます

 

image

 

トイプードルの爽くん

ママさんもビックリ事件発生したそうで。。。爽くん突然靴下を飲み込んでしまったそうで((+_+))病院で取ってもらったそうですが泣。まず飲み込んだのをママさんがしっかり見てて発見が早くて良かったです。。。が、怖いです。うちの実家のゴールデンは玉ねぎ1つ食べたそうで。。。危なかったそうですが、それも発見が早くて助かりました(>_<)思いがけないことが起こるのは子供と一緒ですね。みんな無事で何よりです。