今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

 

今度はお友達とバラ園にー(*^。^*)だけど。。。もう暑いです。17時に閉店みたいなので少しでも涼しくなるように16時30分に行きました。この前行った時よりバラ満開でしたよ。31日までしてるので暑さ対策には気をつけないとですが、わんことお出かけいかがですか??

ではお友達のご紹介です(^・^)

image

シーズーの親子わんこ  チヂミちゃん、よもぎちゃん

ママさん達とわんことおでかけスポットのお話しましたー(^O^)チーよもちゃんのご家族はみんなそろってお出かけで北は車で北海道まで行ったことあるそうでたくさんスポット聞けて良かったです(^^)いつもありがとうございます

image

トイプードルのチャロくん

今回はママさんお一人で来てくれてチャロちゃんの車での様子教えてくれたんですが、26号線から曲がるくらいからテンション上がってくるとの事(笑)覚えてくれてるんですね(^・^)またボール遊びしようね

image

 

トイプードルのモコくん

夏前にスッキリカットしたモコくん。お迎えは娘さんと一緒に来られたんですが、カット喜んでくれて良かったです!!モコくんのトレードマークは長いお耳ですね。ゴージャスに見えます(^O^)