今日のお友達(^・ェ・^)

最近土日はいいお天気ですね(^^)梅雨に入る前にお出かけいっぱいしたいですね(*^。^*)お出かけスポット情報また教えてくださいね(#^.^#)

ではお友達のご紹介です

image

ビーグルのココアちゃん

今抜け時期でブラッシングしてもまだまだ抜けますねー(>_<)パパさんもよくココアちゃんブラッシングされてるそうです。つやつやですもんね!!シャンプーしたら毛が浮いてくるのでたくさんぬけてスッキリですね

image

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん

いつもエステなので写真からもわかりますが、つやつやサラサラ!!ゴージャスな感じです(*^。^*)今回も歯磨き頑張ってくれて歯石も少し取れて良かったです

 

image

マルチーズのシェリーちゃんピーターくん

この日は午前中たくさんわんこ来られてたのでシェリーちゃん達にお時間たくさんいただきました(>_<)シェリーちゃん自分の番以外はリラックスモード(笑)すやすや寝てました。

 

image

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

お昼過ぎから極端ですがアンリーちゃんだけになりゆっくりトリミング(^・^)毛も多いし暑いので時折お水タイムにしたり(^O^)ドライング他のわんこの2倍近くかかるのでこれからの季節給水タイム大切ですね!!