今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

この日にわが子もシャンプーしました(笑)耳伸ばし放題でしたが。。。ギリで短くカット(^^)少し若く見えるでしょ!!というのはやっぱり飼い主しか分からないですかね。。。(*^^)v

ではお友達のご紹介(#^.^#)

imageimage

 

トイプードルのさくらチャン

2枚写真並べましたが、紫陽花の方が今回のスタイル!暑くなってきたのでスッキリ目にカット(*^。^*)モコっとした感じがなくなったでしょ(^O^)夏に向けて皆さん準備されてます

 

image

 

ミニチュアダックスフンドのワピ子ちゃん

ワピちゃんは今回奥の方の歯石取れてスッキリ(^・^)良かったねー!!リボン今回はみどりをチョイス(^O^)リボンもそろそろ夏っぽくメッシュになってきました。小物から夏を先取りですね

image

 

ミニチュアダックスフンドのラテちゃん

ラテちゃんにも夏やってきましたよー(笑)ツルっとスムースダックスちゃんに変身ですね(*^。^*)お家がほとんどの小型犬わんこ達だしいろんなお洋服もあるし、紫外線予防気をつけないとですが涼しくオシャレできますね