今日のお友達(^・ェ・^)

今日から6月ですね♪( ´θ`)ノ皆さんもうすぐジメジメな梅雨の季節ですね。。。お外に遊びに行けなくなるので退屈ですね(._.)真夏までの晴れの日を大切にしたいですねー

 

それではお友達のご紹介です(^○^)

imageimage

ミニチュアダックスフンドの

さくらちゃんとすみれチャン

2人ともしっかり冬毛から夏毛にチェンジする準備オッケーです( ´ ▽ ` )ノしっかり抜いてサッパリ。歯磨きも慣れたものですね(´・Д・)」お利口さんです

image

image

ロングコートチワワのLaLaちゃんと

ミックスちゃんのいちごチャン

仲良しお二人さんは今タイミングが同じです(^_−)−☆前回2人並んでお写真撮ったらママさん喜んでくださいました(o^^o)みんなトリミング中お利口さんだからよくカメラ見てくれますよ

 

image

 

パピヨンのクーくん

短くサマースタイル(^O^)/クーくんをスッキリすると夏だなぁと

思いますね‼梅雨入り前にこんなに暑いと真夏が心配ですね(。-_-。)