今日のお友達(^・ェ・^)

もうすぐ夏!ということで、ゆかた探してファッションショー(笑)本人は。。。まぁ買ってもなかなか着せてないのが実際のところですが、今年は私も久しぶりに浴衣着てわんことお祭りにいこうかなぁ(*^。^*)

imageimageimage

 

ではではお友達のご紹介です(*^。^*)

image

ミックスちゃんのラテちゃん

次の日避妊手術するそうで、手術したら少しの間シャンプーできないので来てくれました(>_<)仔犬ちゃんのうちに出産させないなら早めの手術勧められますもんね。頑張ってね!!

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのはなこちゃん、まるこちゃん

ダイエット中のまるこちゃん。。。痩せる前に暑さも心配なのでスッキリカット!!一気に痩せると体もしんどいからゆっくり減らしていこうね(*^^)vかんばろー

 

 

image

ミニチュアダックスフンドの信長くん

のぶくんもすっきりーーー(^・^)ママさんがいつもマルガリータ!!と言うので私ものぶくんツルっとマルガリータスタイルに(笑)少しずつ白髪が増えてきたのぶくんでした

 

imageimage

 

ミニチュアダックスフンドのレオくん、ゴンくん

ミニチュアダックスフンドの信長くんとよく同じ日になる機会が多くて、ママさん達お互いお会いされた事はないですが、同じ毛色だしお互い覚えていらしゃいました(#^.^#)不思議な繋がりですね(*^^)v