今日のお友達(^・ェ・^)

★6月のお休み★

毎週火曜日

6日金曜日

13日金曜日

後半追加ありましたら早めにアップします。

☆7月のお休み☆

毎週火曜日

16日水曜日

7月もまた追加ありましたら早めにアップしますね。

よろしくお願いします。

ではお友達のご紹介です

image

トイプードルのかん太くん

体の長さはいつも短めですが今回は足もいつもより短くとのこと!!日曜日かんなり暑かったですもんね。。。35度あったらしいですよ。。。真夏怖いです

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのショコラちゃん、ハニーちゃん

お孫さんが生まれて少したって2人とも慣れたみたいですね(^O^)ママさん初めは心配してはりましたが、仲良くできててよかったですねー(^^)これからの成長たのしみですね

 

image

 

マルチーズのももたくん

近々お泊りのお話があるにたいでホテル探されてました。ももたくんシニアわんこなのでももたくんが行きつけの動物病院ホテルされてたのでお勧めました。やっぱり慣れてるところ、設備あるとこが安心ですね